
チャオリオン〜天鳳激闘潮流〜

天鳳で勝つために色々トライしていくブログ

野生は目覚めさせていくもの

こんばんは。

昨日のセットをした場所がとてつもなくタバコの煙に覆われていてモラウの能力を喰らってるのかな?と錯覚しました。

f:id:riccccccccky:20160827223106j:image

 

結果発表です。

3-3-3-2

+34

チップ -12枚

場代込み ¥-2780

※¥の単位はこども日本銀行券です

 

耐えましたね。

序盤終盤で素点噴いてチップは森のゴリラ達に還元していくスタイルやりました。

中盤、間違えてノーテンリーチ打ちかけてそれをきっかけに赤が一切入らなくなったのは『つのだに見られたな』感がハンパなかったです。

 

全員ゴリッゴリに押してきてもそんなに放銃が多いわけでは無かったので強さを感じました。

 

やっぱセットの醍醐味は適当な理論しゃべりながらアヘアヘゼンツかましてる瞬間が一番楽しいですね。

 

以上報告は終わりです、それでは!