チャオリオン〜天鳳激闘潮流〜

天鳳で勝つために色々トライしていくブログ

たまには天鳳の話を

こんばんは、休みの日なのに遅刻だッ!と言って飛び起きたものの勘違いであると安心したら12時間寝てしまった私ことりっきーです。

多分寝ようと思えば何時間でも寝れます、そのまま永眠してしまいそうですね。

 

凄く今更感がありますが、先月の天鳳の結果を発表しましょう。


f:id:riccccccccky:20160908222716j:image


f:id:riccccccccky:20160908222729j:image

特南

12-21-13-13=59戦  +165pt

特東

37-37-40-40=154戦 -210pt

合計-45pt

 

ショボい。ショボすぎる。

 

でも月初めにptがゴリゴリ減って残り500pt位からこの辺りまで戻してはいるのでうん…まぁ…って感じですね。

 

オールスマホ版プレイヤー&職場天鳳プレイヤーとして踏ん張りたい所存です。

 

無限に時間取って打てる若者には負けんぞい!今月もがんばるぞい!って感じでやっていきます。

 

でも最近の国際個室とか1919くそみそ個室が楽し過ぎてヤバいです。

俺に段位戦の楽しさを早く教えて欲しいですね。

 

相変わらず休日は一切打っていないので、嫁からしたら麻雀やめたのか?とか思われているのではないでしょうか…

 

ますますリア麻打ってるカミングアウトがしづらくなるパターン入ってますねこれは

 

結論:みんなは打てるうちに打っておこうね!

 

家庭と両立してナンボじゃい!

それでは!