
チャオリオン〜天鳳激闘潮流〜

天鳳で勝つために色々トライしていくブログ

1000モンスターズアタック

君はーとても〜つーいてる〜

悪いー癖が〜   つーいてる〜

自分に自分は見えな〜い!

 

さてハートに火をつけて書いていこうと思います、りっきーです

 

なんとこんな適当な事を垂れ流している公害一歩手前のブログが1000アクセスを達成しました。

いつも読んで下さる皆さま、ありがとうございます。

これからもこのブログで時間をムダに潰して行って下さい。()

 

さて、肝心の天鳳なのですが昨日

スペシャルサウス、スペシャイースト合わせて5ラスを

さーらりとしたー5ラースー(さらりとした梅酒のリズム)な感じで引いて、悟りを開きすぎてサントリーになった次第であります。

f:id:riccccccccky:20160916210741j:image

 

でも諦めませんよ、

ボッコボコにされても立ち上がるハートの強さだけで25年生きてきてますからね〜

気を取り直していきましょう!

 

さて、明日から世の中は3連休ですね。

もちろん敬老の日は祖父母に感謝の意を伝えるのは当然なのですが、肝心なのは明日からの2連休は僕も休みという確変です。

そして嫁と娘が2人で2日間、母方の祖父母宅に泊まりに行くという大確変を引きました。

f:id:riccccccccky:20160916210631j:image

 

そう、何をするかはおわかりですね?

 

そうだね、麻雀だね。

 

お前他にやることねーのかよ!って声も聞こえてきますが、合間に友人と飲み会も行くのでセーフですね(?)

 

寝る時間がますます犠牲になりそうな予感がしてウキウキです。

ひとまず明日は大阪からの刺客と赤まみれになるセットが予定されていますので、

ちょっくらチップの森の覇者になってくるわ。

f:id:riccccccccky:20160916211424j:image

 

めいっぱい楽しい休日をお過ごしください、それでは!