チャオリオン〜天鳳激闘潮流〜

天鳳で勝つために色々トライしていくブログ

我ハココニ在リ

お久しぶりです、つい数時間前にブログ更新しようとしたらアプリが落ちて文書データがトビ賞になってブルー入ってるりっきーです。

f:id:riccccccccky:20161107073613j:image

 

色々と10月にあったことを書こうと思ってたのですがやる気が刀削麺みたくスパスパと削られていってるのでシンプルに書こうと思います。

 

天鳳

5段後段戦を経るも死に切れずちょい盛り返してる状態、わざ後はメンタル効率よくないので僕はやりませぬ

・フリー

無し。出費が多くて小遣いが息をしてなかったので…

・セット

キティ』というマンズの奇数がマイティ牌になる闇のゲームを2度やりました。

気を抜くと天和、地和、人和が襲いかかってくる人ならざる者達の愉快な集会でした。2回とも−300オーバーでしたクソックソッ

・その他

天鳳TLで大流行してる『シャドウバース』をインスコしてみました、カードゲーム経験はお祭り会場で拾った遊戯王カードをかき集めて作ったデッキで遊んだ経験くらいしかありませんが、チラホラやってみようかと思います。

後はハロウィンにこの格好で渋谷をうろついてスタンド使いを探してきました

f:id:riccccccccky:20161107073713j:image

承太郎コスの人と一人会えただけでした。知名度ォ!

 

ざっと10月はこんな感じでした。

またちょくちょく更新していこうと思います。それでは!